2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真実の宣告

新ギガントキマイラウィッチ使ってみた! こんにちはデミです! 新弾キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! デッキ作るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ということで今回紹介するデッキは 宣告ギガキマウィッチです。…

デミの仮組みが見られるのはこの記事だけ!!!byOOT

十禍絶傑のデッキ作ってみた(仮) こんにちはデミです! 皆さん小学校や中学校のころに避難訓練が毎年二回ぐらいありましたよね。その時先生達は揃ってこう言います。「おはしもを守って行動してね」と、おはしもはたった四文字で命を守るとても大事な言葉…

十禍絶傑環境の未来予想図いつ見るの?って話

十禍絶傑全カード評価してみた!!!! こんにちはデミです! 全カード公開されたので全カード評価してみました!アプデ前の暇つぶし程度にどうぞ!評価基準はローテです。 星5→環境の中心、星4→どのデッキにも3積み 星3→デッキに1〜2枚採用、星2→今…

十禍絶傑のカード考察しようじゃないか

新カード考察してみた! こんにちはデミです! 僕は地下鉄で学校まで通学しているのですが電車の中での立ち回りって難しいですよね。まず右を向くべきか左を向くべきかも分かりません。僕は大体入り口付近に位置取ります。やっぱり角が安定。でも一番気まず…

秘技!!!魔法剣

魔法剣超越ウィッチ使ってみた こんにちはデミです! 最近は白飯と合う食べ物についてよく考えてます。僕はおかずはおかずで白飯は白飯で食べたい派なので白飯と合う食べ物は非常に大事です! 王道は納豆や梅干しですがもうそこら辺はやりつくしました。そし…

絶対に鶴折れるようにしてあ・げ・る

こんにちはデミです! 最近僕はこの世界には二種類の人間に分かれていると気づいてしまいましたそれは 鶴を折れる人間と 鶴を折れない人間です。 こんなことがありました 僕はある日の学校の授業で鶴を折ることになりました。僕は当然あんな難解な創作物は作…

マリガンは強気と安定どちらが強いのか?by人形ネメシス編

人形ネメシスのマリガン検証 こんにちはデミです! 最近、、、、、、、、、タイムリーーープ!!!!! 夏休み初日に戻ってきました、やったーまたあの11時起き2時寝の生活が1ヶ月できる。俺は人生勝ち組だーーーー。 こうしてデミは永遠の夏休み(ニート)…