2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回 シャドバQ 解答編

こんにちはデミです! 気になる答えはコレです!!! 第一問 A.「1ターンに2回攻撃できる」、必殺、突進 豆知識ですがこの三つの能力は他のカードで付与しても発動します。 第二問 A. ちょっとえどいね。 第三問 A.シャドウバースは左から能力が発動してい…

第1回 シャドバQ 出題編

シャドバQ こんにちはデミです! 突然ですが!シャドバは現在何弾まで出てるでしょうか? 正解は 10弾です! このように今回の記事ではシャドバクイズをやっていきます!難易度は3段階に設定したのでよかったらどうぞ!あと正解は別記事なのでそちらもぜひ…

スタッツの暴力ウィッチ

ミッドレンジウィッチについて(OOT環境) こんにちはデミです! 最近ブログの更新が全然できなくて、すみません。RAGEや配信設備を整えるのに時間を使っていてなかなか書けませんでした。でも配信もこの間成功してRAGEも無事終わったのでまた週2ぐらいで更…

RAGEwinterレポート西日本

RAGE レポートwinter こんにちはデミです! 10月7日・10月8日で行われたRAGEwinter西日本予選に参加してきました!今回の記事は持ち込んだデッキや対戦結果についてまとめていきたいと思います。まずは持ち込んだデッキはこれです↓ 基本的な型は侮蔑疾走ドラ…