2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RAGEautumnに向けてメタゲーム考察しちゃったよ。一目で今の環境がわかる!

RAGEautumnに向けて環境考察! こんにちはデミです! 今回の記事ではRAGEautumnに向けて今の環境のメタについて考察していきます。はじめに言っておくと今環境のメタゲームはクッソややこしいですよー。だからこそこの記事で整理しましょう。 *この考察はあ…

ALT最強デッキ✖️DBN最強デッキ強いのはどちら?

ALTの最強ドラゴン VS DBN最強ロイヤル こんにちはデミです! 今回の記事では、各環境の最強デッキ同士の対決シリーズ第二弾です! それは、、、、 ALT最強のランプドラゴン と DBN最強のミッドレンジロイヤル が戦ったらどっちが強いのか、検証していきます…

ナーフ後環境大考察!! 〜叶えるために祈れなくなった女の末路〜

リバースオブグローリー環境ナーフ後考察 こんにちはデミです! ナーフ来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! と言う事で 今回の記事では、ナーフ後の環境予想をしていきます。 まず始めに、この修正でエイラは環境から消えると考えています。理…

STR最強デッキ✖️ROG最強デッキ  強いのはどちら?

ミッドレンジロイヤルVS復讐ヴァンパイア対決してみた。 こんにちはデミです! 今回の記事では、 STR最強のミッドレンジロイヤル と ROG最強の復讐ヴァンパイア が戦ったらどちらが強いのか検証していきます!! この二つのデッキは一つの環境を荒らし最強の…