2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンリミテッドのエイラミラーで勝ちたい人はみてほしと思っています。

アンリミのエイラミラーについてまとめ こんにちはデミです。 今回の記事では最近やっているアンリミのエイラミラーで意識する事についてまとめていきます。プレローテ期間中はみなさん黙ってアンリミしましょ。 ・先攻有利? 後攻有利? この点に関してはか…

ヴァンパイアとヴァンパイアとヴァンパイアのデッキ紹介

ROG期のヴァンパイアまとめ こんにちはデミです! 今回の記事はローテの超多種多様なヴァンパイアのデッキについてまとめたいと思います。 ヴァンパイアは復讐、機械、進化と三つの軸で主にデッキが組まれています。それぞれどの軸のデッキも強く競技シーン…

JCG World Grand Prix 2019 JCGオンライン予選大会 一次予選個人的レポート

JCGのWGP一次予選いってきました! こんにちはデミです! 今日の記事は昨日行われたWGPのJCGオンライン予選一次予選の大会レポートを書きます!まず結果としては予選通過して二次予選へと駒を進めました。まず持ち込んだデッキについてお話していきます。(…