2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Open6のクラス優先度ランキング! ROG編

Open6攻略 リバースオブグローリー環境 こんにちはデミです。 さあついに新弾「リバースオブグローリー」が実装されました!!! って事で今回の記事では、 Open6 ~リーダー優先度ランキング~ について解説していきます。。 「リバースオブグローリー」で出…

リバースオブグローリーの新カード考察したぞぉぉぉぉぉぉぉ!!

リバースオブグローリーの新カードについて考察 こんにちはデミです。 今回の記事では新パックリバースオブグローリーのカードを考察していきます。今弾はOOT並みにぶっ壊れカードがたくさん追加されているので、面白い事になりそうですね。 <天災のジェネ…

<ダークドラグーン・フォルテ>と歩んだフェイスドラゴンの歴史 後編

フォルテと振り返るフェイスドラゴンの歴史 こんにちはデミです。 今回の記事では前回に引き続き shadowver.hatenablog.com <ダークドラグーン・フォルテ>と歩んだフェイスドラゴンの歴史 後編 をやっていきまーーーーす。 ここからはローテーションとアン…

ダークドラグーン・フォルテと振り返るフェイスドラゴンの歴史 前編

ダークドラグーン・フォルテと振り返るシャドバの歴史!! こんにちはデミです! 先日、公式からこんな発表がありましたね。 あの<ダークドラグーン・フォルテ>が制限カードになってしまいましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

アグロヴァンパイア狩り講座

アンリミテッドのアグロヴァンパイア対策講座 こんにちはデミです! 今回の記事ではアンリミMP絶賛モリモリ中の僕が現環境最強と名高い アグロヴァンパイアの倒し方について解説していこうと思います。 まずこのデッキの一番強いポイントが<獄炎のデーモン…

オールスター2Pick攻略 要注意カード紹介

オールスター2Pickの要注意カード紹介! こんにちはデミです! 今回の記事ではオールスター2Pickの各クラスの要注意カードについて解説していきます!ケアをしっかり行いグランプリでバチこり5勝していきましょう。 エルフ <不殺の絶傑・エズディア> この…

オールスター2Pick攻略 オススメリーダー

オールスター2Pickのオススメリーダーランキング! こんにちはデミです! 今回の記事はオールスター2Pickのリーダーランキングを紹介&解説していきます。 まずオールスター2Pickはネクロが頭一つ抜けていて、それ以外はデッキの内容次第で強さがかなり上下す…

アンリミ環境調査記録 アディショナル追加後STR期

アンリミテッドの環境まとめ STR期 こんにちはデミです。 今回の記事では、絶賛MP盛り盛り中の私が今のアンリミの環境について解説していきます。アンリミはメタがまわりまくっていて複雑なので しっかりこの記事で理解しましょう!! 体感tier表 Tier1 ア…

サタンを絶対安全確定サーチ型サタンビショップ!

サタン確定サーチビショップ使ってみた! こんにちはデミです! 今回の記事ではローテのデッキ紹介します。ちなみにアンリミは現在研究中です。そして今回紹介するデッキは、 サタン確定サーチ型サタンビショップ です。 今回紹介するデッキはこちら↓ 採用カ…

ロイヤルの使い方講座 基本編

STR期ロイヤルの基本的な使い方! こんにちはデミです! 今回の記事では、世界一難しいロイヤルの第一歩という事で、今のロイヤルの超基本的な使い方について、解説していこうと思います。ロイヤル難しくてなかなか勝てないという方はぜひこの記事で基本を固…

Open6 サタンを引いた場合 デッキ 作り方

こんにちはデミです! 前回の記事↓ shadowver.hatenablog.com 今回の記事は前回の続きでOpen6でサタンを引いた時のデッキ作りについてクラス別に解説していこうと思います。 基本 ※<氷獄の王・サタン>を引いて勝ち切るサタンデッキを組む事を前提としてお…