2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

可能性の塊!ハイランダードラゴン

ハイランダードラゴン(BOS環境) こんにちはデミです! 皆さん最近ラノベって読みますか?最近暇で色々読んでるのですが、かなり面白いです。文字数が多すぎず手軽何より出てくるキャラが可愛い!!!!結局これが全て最高の魅力。ラノベとはキャラが可愛く…

TOGランプドラ再誕!!

こんにちはデミです! 突然ですが皆さんはいつからシャドバをやっていますか?自分はスタンダード期から初めて何回もデータを消してやり直し今に落ち着きました。そして今も忘れられないのがあの 「Tempest of the Gods/神々の騒嵐」です!!! 「TOGかなー…

拳型ネメシス強い説

こんにちはデミです! 最近夏休みの暇つぶしにニンテンドーDSのゲームを色々やっているのですが思うことが意外ど難しいですね。もちろんゲームにもよるのですが、RPGだと敵のレベルが急に上がったり回復アイテムを買う場所がないのにボスの連戦という結構シ…

シャドバに一番合うBGM決定戦

こんにちはデミです! 突然ですが、シャドバをやってる時もBGMってめちゃくちゃ大事ですよね僕はいつもアニソンかラジオを聴きながらいつもやってます。もちろんシャドバのBGMは素敵なんですが長時間やってると飽きます。今回の記事ではBGMは集中力に影響す…