2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回アマチュアプロリーグまとめ

こんにちはデミです。 今回の記事では第1回アマチュアプロリーグについてまとめて振り返っていきます! まずアマチュアプロリーグとは? RYONくん@ryonryonryonDA が主催したアマチュア選手が集まりプロリーグ形式で全5節戦うリーグ戦のことです。 アマチュ…

!!!

こんにちはデミです! さあシャドウバースポータル解放されました!早速新弾の仮組み紹介していきます!!!! まずはコチラ!!!!!! リーシェナネメにサタンを入れてリーシェナ引けなかった時のサブプランにしてまーす。あとオーキスはもちろん3枚限定…

ALTERSPHERE次元歪曲の勝利に向けて事前考察、、、、します。

こんにちはデミです!みなさん今年もあっという間に終わりますね。本当1年の過ぎ去るのは早いなと思いつつ、でもシャドバ民にはまだ年は越せません!なぜなら、、、、「ALTERSPHERE次元歪曲」があるからだーーーーーうおーー!!!!!!!!超楽しみーーと…

精神崩壊注意。最強のバハムート入りメンタルブレイクビショップ

バハムート入りコンシードビショップ使ってみた!!!! こんにちはデミです! 最近アンリミばっかりやってるとローテの感覚を失ってきて危機感を感じてます。RAGEの地方予選が待ち構えているのにマジでやべーです。ただツイッターのTLとか見てると落選報告…

アンリミ環境考察by十禍絶傑アディショナル追加後

アンリミテッド環境考察 こんにちはデミです! みなさんは最近のシャドバライフはどうでしょうか?僕は今月はアンリミグラマス目指してMPをもりもりしてます。アディショナル追加後はアンリミをやる方がたくさんいると思うので僕が個人的に感じたアンリミの…