!!!

こんにちはデミです!

さあシャドウバースポータル解放されました!早速新弾の仮組み紹介していきます!!!!

 

まずはコチラ!!!!!!

リーシェナネメにサタンを入れてリーシェナ引けなかった時のサブプランにしてまーす。あとオーキスはもちろん3枚限定イラストォォォォ 

f:id:ugame:20181225221953p:plain

さあ続いてはこれ!!!!

f:id:ugame:20181225222603p:plain

マナリアカードを39枚採用したデッキだ!デッキ名は豪腕使い。上手くデッキが回るか、どうかはマジで運次第!!!!正直使う奴は相当ヤバイ奴

最後はこれ!

f:id:ugame:20181225223239p:plain

<兵士の誓い>を主軸とした、ミッドレンジロイヤル、先行とれば、勝ち。後攻取ったら、置けない、負け、終わり!!!!!

 

こんな感じで仮組みのデッキを紹介してきましたが、次の環境に向けてどんだけデッキ考えても蝙蝠が強いっていう 考えにいったてしまって、うーーん本当に次の環境マジでどうなるか心配ですねー、、まあどうなるか木曜日を楽しみに待ちましょう。それでは。