STR最強デッキ✖️ROG最強デッキ  強いのはどちら?

ミッドレンジロイヤルVS復讐ヴァンパイア対決してみた。

 

こんにちはデミです!

 

 

今回の記事では、

STR最強のミッドレンジロイヤル

ROG最強の復讐ヴァンパイア

が戦ったらどちらが強いのか検証していきます!!

 

この二つのデッキは一つの環境を荒らし最強の名を手に入れました。そこでどっちが真の最強か決めていきます。

 

決め方は合計5戦の3本先取で勝利



STR最強のミッドレンジロイヤル↓

f:id:ugame:20190705200458p:plain



 

ROG最強の復讐ヴァンパイア↓

f:id:ugame:20190705200533p:plain


 

最強をかけた勝負が開幕!!!

 

さあ結果は、、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ロイヤル     ヴァンパイア

  ×  後ー先  ◯

  ×  先ー後     ◯

  ×  後ー先     ◯

       ×  先ー後     ◯

       ×  先ー後     ◯



 

 

 

 

 

 

 

f:id:ugame:20190705183116p:plain
↑こいつがロイヤル戦で大活躍でした、、

 


「これが絶望だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」




とめ

 

結果としてヴァンパイアのパワーに対してロイヤルが対応仕切れず5-0

という形になりました。今のヴァンパイアのパワーはワンドリ級の破壊力がありますねー。ナーフはよ。でも今考えるとSTR期のロイヤルはパワーは高すぎずちょうど良いデッキだったんですね。いなくなってわかるロイヤルの良さ。それでは。