はじめましてデミです!よろしくお願いします

はじめましてデミです!

 

これからゲーム業界で一番面白いブログ

を目指して始めます。

シャドウバースのデッキ紹介やゲームのプレイに関することからちょっと関係ないことまで色々なことを皆さまにお伝えしていきます。面白い記事をかけるように頑張ります。

最初の記事は軽く自己紹介したいと思います。

 

名前はデミです。好きなゲームはシャドウバースです!もう好きすぎてヤバイです。どのくらいヤバイかというと新弾始まって3日ぐらいでグラマスになったり学校の放課中にずっとシャドバやってて友達が一人もいなくなってたり!ってこれはまあ僕がコミュ障だからなんですけどね、、、

あと時々モンストもやります。

苦手なゲームは音ゲーです。歌マクロスを一時期一日3時間ぐらいやってたのですがveryheadができなくて挫折しました、なんで音ゲーうまい人はマジで尊敬します。ちなみに僕はマクロスδの「HearTheUniverse」が一番好きです。

好きな食べ物はラーメンです。僕は細麺のあっさり系が好きです、あと最近はつけ麺も好きです。

好きな言葉は「イメージするのは常に最強の自分だ」です。

ご覧の通り中二病オタクです

出身は愛知県で職業は学生です

人生に死ぬまでに実現したいことの一つはスカイダイビングです。

(「スカイダイビング」で検索したら6個目くらいに事故って出て

こここここここここ怖い!と思ったけど実現したら記事にしようと思っているのでお楽しみに、、、。)



このブログは基本的にはシャドウバースのブログとして運営して行こうと思っています、でもシャドバに関係ないこともどんどんどんどん自由に書いて皆様の良い暇つぶしになれるようにするのぜひ次の記事もお楽しみに

あといつかシャドウバースのイベントを主催できたらいいな〜ぐらいに思っているのでその時はまたよろしくです。それでは